人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

わくわくしてくる。めっちゃうまくいきそう

今、
中国で取り組み始めている事業、
めっちゃうまくいきそうな気がするぅー

わくわくする。
わくわくが止まらない。

日本でも、
隙間を見つけて日本一になった時も、
そう思ったけれど、
あの時と同じように、
宝の山を見つけてしまったような感覚!!!
うーん、
わくわくする、わくわくが止まらない・・・。

うひゃー・・・。


・・・なのだ。


中国人の人たちにもハッピーで、
中国の将来にも貢献できて、
日本の問題を解決できて、
日本の人たちも助かる。

そして、日本と中国は切っても切れない関係になり、
そして、心から信頼し、仲良くできる・・・


そんな効果が生まれるようなビジネス!!!


そうねそのために来たのね、って思える事業との出会い。

そしてお金が動けば、今までよりずっとずっと大きなマネー・・・。


わくわくする。


昔から、
私はビジネスに対しては男っぽくて、
少なくても、百万単位、一千万単位、
何億って動かないとワクワクできないのだ。


いや、ハラハラ、と言ったほうがいいのか。

ジェットコースターみたいに???

そして、それよりも、
そのことによって社会が変わっていく事に面白味を感じるのだ。

お金は、実はあまり興味がない。
大事な経営資源の一つと思うくらいで、
その経営資源は多ければ多いほど面白い、
そう感じるだけのこと。


だから、前の会社を売却したときも、
売却益はどーんと寄付したり投資に回したりしちゃったほど、
手元には全く残ってない・・・・爆 
いいのか、そんなんで????


そして日本でやっていた最後の事業も、
給料はもらわずに、
無償でやっていたほど正直言って私欲がない、出ない。


でも、今回くらいは利益が出たら、
ちょっともらっとこ。笑

私がうまくいきそうって思ったら、
絶対うまくいくのだ。あははは

わくわくしてくる。めっちゃうまくいきそう_a0208995_9495533.jpg

わくわくしてくる。めっちゃうまくいきそう_a0208995_9504772.jpg
わくわくしてくる。めっちゃうまくいきそう_a0208995_9515665.jpg

画像は今年の春節の花火。
花火を上から眺めることもできる中国の醍醐味・・・笑
by reraiswind | 2014-04-03 09:53 | お仕事☆お仕事