風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

過呼吸未満・・・

春は異動の季節ですね。

札幌に戻ってきて、
お世話になっていた方が富山県に転勤になると聞いたので、
これはなんとしても、
ごあいさつしなければ、
一言お礼を言わなくちゃ、
と、会社に訪ねてみた。

会社に行ったとたん、
一斉に皆さんがこちらを見るから、

う・・・

っとなってしまった。

後任の方をご紹介いただくとも思っていなかったから、
それもちょっと、

う・・・

っと心が詰まってしまった。

過呼吸になりそうになりながらも、
必死で対応したり、
お礼を申し述べさせてもらったりしたから。


やっぱり、
ちょっと過呼吸気味の呼吸の浅いしゃべりになってしまっていた・・・。

過呼吸未満・・・。
[PR]
by reraiswind | 2014-03-30 02:14 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/19622074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。