人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに重たーい。

昨日の夜、
上海で知り合った女性たちの新年会でした。

たまたま私が風水師から風水を習っている話となり、
これまた、
たまたま手相を見てあげたら、
わたしも、私も―――――と、
全員の手相を見る羽目に。

しかも、
そのお店の女の子にまで、
私、結婚できますかって???!!!

「知るかいな、まだ習ってないよ、そこまで。」
と思いながら、

手を触っていると、
バンバン情報が入ってくる・・・

あなたはね、商売が好きな子なの。
ビジネスの線と生命線がつながってるでしょ。
だから、夫はサラリーマンじゃなくて、
一緒にお店を経営できるような人がいい。
子育ても、生活もお店を中心に回っていく手なの。

って。
(後でちゃんと調べたけど,おおむね、合ってたんだよー。私すごい。→自画自賛)


そんなことが、すらすら言えててしまう。
はっきり言って習ってない、そんなこと。

もちろん、習っていることや、
今までの蓄積から、
知識として知っていることで手相を見ていくんだけれど、
手を触っているだけで、
「あなたは、子どもの時に早く大人になるように、
子どものころに子供っぽくいることを許されなかったのね」
なんていうセリフがふわっと出てきてしまう。

うーん、
これは・・・
「僕がざっと見ただけでも、
過去世で陰陽師を4回以上は軽くやってる魂だよね、あなたの魂はね」

って言われている過去の魂が忘れていない経験のたまものなのだろうか。笑

そして、そのうちのひとり、おもたいー。重たい重たい重たーい。

憑いてました。

はい、すっかりもらいそうになりました。

そして、その彼女から、
今日相談したいということでまた逢うことに。

昨日、祓ったはずなのに、
また逢いたいって言う。


会う時に、
吐き気がしてきて、私のことを守ってくださっているなにものかが、
危ないよ、会わないほうがいいよって言う。

自分自身もちょっと怖くなって、
電話して話聞こうかな、とか。

でも結局あって、
話を聞いて、
悩みの解決方法をアドバイスして~
そして最後に、
ここ数週間、ネガティヴになるでしょ。
思い当たる節はない??


あるみたいだし・・・爆





というわけで、お浄めの方法をお伝えしてわかれました。



残念ながら、
私は自分をプロテクトするだけで精いっぱいの能力で、
取ってあげられるような能力はないのです。
ごめんね・・・・


本当に久しぶりに重たくなりました。

夜に、手なんか見て、知識だけでやっているうちはいいけれど、
チャンネル合わせるのはもうこれっきりにしなくっちゃ。

あぶない、あぶない。
by reraiswind | 2014-01-08 21:07 | スピリチュアル&パワーストーン