風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

2014

明けましておめでとうございます!
今年は、しかけて行こうと思います。
いよいよ、
本来の自分をしっかりと取り戻したいと思います!

今年もよろしくお願いします♥︎



a0208995_1025442.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-01-01 10:28 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/19271306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2014-01-02 09:53 x
今年もよろしくお願いします

本来のご自分の復活…
素敵です!楽しみです!
Commented by reraiswind at 2014-01-04 01:11
いくのさん~!これもあれも私だけど、自分が居心地良い生き方をやっぱり貫きたいって気持ちがむくむくと育ってきたのです。笑
Commented by reraiswind at 2014-01-04 01:11
今年もよろしくお願いします!!!
Commented by 蘭々 at 2014-01-04 12:25 x
本年もよろしくお願いします。
引き続きブログを楽しみにしています。
いろんなお話し、聴かせてくださいね。
Commented by reraiswind at 2014-01-06 13:01
蘭々さん~★こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます♪
こんな変な人のところに時折コメントをいただいて、
本当に感謝してます!
来る機会も減ってしまわれたかもしれませんが、
いつかはぜひ上海でお会いしたいですねー!!!