風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

朝の光

a0208995_10482658.jpg


上海でできたお友達から頂いた朝顔の種を育ててきました。

ここ数週間、
ベランダできれいに咲いているのを見るのが朝の楽しみの一つ。

どんなに睡眠不足でも、
朝は、生きとし生けるものすべての「気」が神聖な感じで、
わたしにパワーを与えてくれます。

いっぱいいろいろなことがあっても、
なんだかんだいって、
色々な人に支えられて、
色々なものを与えられて、
色々な経験があって、
私はとっても幸せで、
豊かに生きているのよね・・・

本当に感謝するしかないって感じ・・・。

ありがとう。
[PR]
by reraiswind | 2013-09-05 10:53 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/18507601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。