風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

求む!バク派遣・・・笑

眠くて目がしょぼしょぼなのに、
ベッドに入らないそのわけは。

二日続けて、
悪夢にうなされているから。


治ったと思っても、
あの関連する状況があると、
リアルで経験した嫌なことを再現する夢や、
目が覚めてさえ恐怖の余韻が残るような怖い夢を見てしまう。


今朝も、一昨日も。



彼らに殺される夢。

内心を探り合うような状況で食事をする夢、不気味。



だから、



眠りたくないのだ。







一般的にも、
不眠はこうして悪化していくんだろうな・・・。





私のこれまでの精神力からすると、
平均的な回復力以上の回復を遂げているはず。







だけど、
所詮自己流の治療。



治ったと思っても治っていないこともあるよね。



何はともあれ寝ないと体にいいことがないのは明らか。


そろそろベッドに入ってみましょうかね。
[PR]
by reraiswind | 2013-09-05 02:08 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/18505102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2013-09-08 01:58 x
やはり、そんな時期だったのですかね?
私も、しばらくぶりの不眠&悪夢につき…徹夜となってますT^T
一人じゃないなら、きっと何かそんな時期なんだろうなぁ…って、諦めがつきました。

お忙しい方だけに、少しでも眠れるようになっていますように(^_−)−☆
Commented by reraiswind at 2013-09-08 18:54
いくのさん、不眠にはね、
キャンドルのあかりが効果的だということに気が付きましたよ。
ちょっと試しにやって見て!!!