風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

小学生だった頃以来のひざっ小僧。

a0208995_904331.jpg







あまりのお見苦しさゆえに、
ぼかしてありますが、
昨夜、
スライディング状態で
地面に自ら叩きつけられた後の私の膝っ小僧は、
酷いことになっております。
今朝になってみると逆側の足首も痛いし、
ひじも痛いし。
ほんと、情けない。

でも、この年になって思うのは、
「あー――、骨折しなくてよかった」ってことね・・・。
暫くおとなしく過ごします。はい。
[PR]
by reraiswind | 2013-08-24 09:05 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/18428414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2013-08-24 14:24 x
大丈夫ですか?
私も2年ほど前に、横断歩道で突然こけた事があります。
普通に歩いてただけなんですけど、なぜなんでしょう。
その瞬間はスローモーションで、「あーこける、こける。手をつかなくちゃ。」と意識しながら、顔面を打ちつけてしまったんですけどね(^^;)

私は、そろそろ足がもつれる歳になったのかなと、自覚しました。
それからは靴の選び方にも、気を付けるようになりました。
他に怪我はありませんでしたか?
お大事になさってくださいね。
Commented by reraiswind at 2013-08-25 19:29
蘭々さん。ご心配をいただきありがとうございます・・・。
スローモーション・・・わかります!!!
私はこの日、待ち合わせに遅れそうになり、
携帯を見ながら住所を確認していたら、
道路の段差に気が付かなかったんです。
持っていた携帯の液晶もばっちり傷が入りまして・・・
いろいろ悲しいことになっています。
今日も無意識に膝をぶつけて悲鳴を上げてました。笑
本当にドジなんです^^;トホホ
年が重なるにつれ、
とっさの運動神経が弱くなっているんでしょうね・・・
はあああーーーーっ。