風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

夏休み、取り損ねてるぅ

先週金曜日に羽田経由で東京に入り、
土曜日から札幌滞在中です。

たとえば、
今日も朝から晩まで予定びっちり~。

パワーストーン講座は、
お仕事じゃないとして、
打ち合わせ、研修、打ち合わせのサンドイッチで夜まで。

あさって水曜の朝一で上海に帰国?でーす。
皆さん良い夏休みを過ごせましたか?

昨日日曜日は、
お墓参りを三か所と、
そして、
私と息子の誕生日パーティをした以外、
私は結局夏休みなしでした~orz 

休みをとる要領が悪すぎですね・・・。
まあ、仕方がないか・・
[PR]
by reraiswind | 2013-08-19 08:21 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/18390067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2013-08-20 23:41 x
そんな中のパワーストーン講座は、いつもありがたい限りです(*^^*)
申し訳ないと思いつつ、次回もまたよろしくお願いします(*^◯^*)
Commented by reraiswind at 2013-08-20 23:49
いえいえ、いくのさん。私のパワーストーン講座の何がいいのか、いまだにピンとこないのですが・・・笑
それでも誰かに楽しみに待っていていただけるということは、幸せなことですので、私自身も感謝しております♪しかも上海パワースポットめぐりツアーが本当に実現しそうだし。(#^.^#)
Commented by いくの at 2013-08-22 00:50 x
あの流れはビックリでした(笑)
Commented by reraiswind at 2013-08-22 23:26
ほんとに―笑
でも、導かれているのですよ。きっと。