人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

暑い暑い夏の日~

今日は、やや気温が落ちたとはいえ、
35℃~・・・

こう聞くと、
あ、今週は少し涼しいのね、
なんて思っちゃうんだから、人間の感覚って恐ろしい。

先週はずーっと40℃越えだったこともあって、
少し暑さが和らいだ、なんて思うけど、
実際、北海道に比べると超!暑いわけで。


暑い暑い夏の日~_a0208995_22531798.jpg

暑い暑い夏の日~_a0208995_2254309.jpg

お散歩中の、風ちゃん花ちゃんのベロは、
暑さ調整で大忙し~
暑い暑い夏の日~_a0208995_2256816.jpg

ずっとぺろりんちょだったよー

そうそう、
今日はうれしいことがあったの。

最近、ずっと完璧では全くないんだけど、
意識して糖質を除く食事を心がけている私に、
悪魔の?いや、天使のGIFTが~♫

暑い暑い夏の日~_a0208995_22583967.jpg


明日が誕生日だという私のために、
スタッフのファンファンちゃんが、ケーキを買ってきてくれたの。

アップで形がわからないように写したのは、
暑さですでに形が崩壊しかけていたから・・・笑

でも。
彼女ががっかりしないように、
彼女には気が付かれないように、
パクっと一気に食べちゃったよ~

気持ちがうれしくてね・・・。

本当に毎日暑いけれど、
お盆を過ぎれば北海道の暑さも和らぐし、
上海も9月になれば少しは暑さも落ち着いてくるはず。

時間がたつのはあっという間だから、
一日一日を大切に過ごさないとね。




本当にありがとう!!!
by reraiswind | 2013-08-13 23:02 | 日常の出来事