人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

一週間の出張から上海に戻りました。

不在の間の上海、38℃とか、39℃とかだったみたいですが、
今日戻ってきたら、雨が降っていて、36℃とのことでした。
それでも寒冷地仕様の私としては暑いんだけどね・・・。


空港に着くと、
自宅までの道のりが、
本当に長く感じられるのです。


とにかく、早く、
一刻も早く、
風ちゃん花ちゃんに会いたいからーーー。


今回はいつもより数日長かった分だけ、
私自身の寂しさが募りました。


喜んで、大歓迎してくれた娘たちと過ごす時間は至福なのです。




でも、この時間になって起きている私。


またまた、ここ数日不眠が続いています。



眠りたいのに、眠たいのに。

なんだか眠れないのです。


不眠症・・・って眠たくないのならいいんだけど、
眠たいのに眠れないって言う苦しさがあるよね。




はて。
どんな夜を過ごせばいいんだろう・・・。
by reraiswind | 2013-07-06 03:03 | 日常の出来事