風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

さいかーい!!!

風ちゃん、花ちゃんは元気かなあ、何してるかなあ、と上海に思いをはせつつ・・・。
そらちゃんとようやく会えました。

今回は、
29日から札幌東京出張の旅ーーーーということで。

2日の夜から東京入りしてます。

そらちゃん、
覚えててくれてるかなーと心配していたんですが、
ちゃ―ンと、喜んで迎えてくれました・・・♡

a0208995_10563489.jpg


お顔は、
風ちゃん、花ちゃんタイプとはまた違うし。
性格は、どっちかというと、超生意気!の向こう見ずタイプ。

そそうをして怒っても、
はむかって絡んでくるんですよー・・・。

こんな子、初めてです。笑


3人目の娘としては、
まあ頼もしいんじゃないでしょうかね。

a0208995_10574433.jpg


でも、上海に来たら、
姉御の風ちゃんと、ようやく手下が出来た花ちゃんから、
締められそうだワン・・・。笑

いや、もしかしたら、
また、ますます花ちゃんいじめられキャラになっちゃうか???
→ちょっと不安・・・
[PR]
by reraiswind | 2013-07-04 11:01 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/18038414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。