風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

そらちゃんと一緒に東京へ。

明日羽田から上海に戻る野を前に、
そらちゃんを連れてきましたよ。

普段はうんともすんとも言わないおとなしいそらちゃんですが、
ゲージに入れられ私と別れるとき。
くぅーんくーんと泣きました・・・

(しばしのお別れとはいえ心が痛んだよーごめんね。)



そして羽田で一番にそらちゃんをお迎えに行ったけど、
ぶるぶる震えてて可哀そうでした。

我が家一番のやんちゃ娘として君臨しそうな普段の姿ではありませんでした。
案外内弁慶ちゃんなのかも。



今晩から娘のところに居候。
動物検疫をクリアするために2か月ほどお世話になります。


a0208995_23361044.jpg
a0208995_23363496.jpg


なかなか動き回って上手に写真が取れないので、
ブリーダーさんが送ってくれた、映してくれた写真を・・・


かわいいかわいいそらちゃんです。

今度は、7月1日に再会です。
それまでのお留守番、よろしくね!!!
[PR]
by reraiswind | 2013-06-16 23:37 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17956773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2013-06-17 11:16 x
そらちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
2か月も会えないうちに大きくなってしまいますね。
幼いそらちゃんのお写真、たくさん撮ってもらってくださいね。
Commented by reraiswind at 2013-06-17 20:29
蘭々さん、はい。かわいいです(^.^)ニコッ

私は一応、1か月に最低一度は日本出張していて、
今回は、また29日に札幌を皮切りにその後7月1日に東京に移動なので、
再来週にはそらちゃんに再会できるんですよー。
・・・それが何とか救いなんです・・・。
もしも、まる2か月会えなかったら覚えておいてもくれないかもしれないですもんね・・・。そらちゃんにも、それじゃあ可哀そうだし・・・。