風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

小雨の上海

昨日元気よくアップしたはずのブログが消えているから、
意気消沈しているんだけどぉ―――っ。




とりあえず、気にしてくださる皆さんに、
生きてるから、大丈夫だから、って伝えなくちゃ・・・と、
気を取り直しております。




今朝は小雨、というか霧雨の上海。



今、風ちゃんと花ちゃんは大ゲンカの暴走中で、
すっごいドタバタ劇が繰り広げられ中・・・。笑



いつもはリーダー格の風ちゃんに対して、
いじけキャラの花ちゃん。



時々、10回に一回は反撃をするから、
その時に、2匹が暴走トラック状態になるんです。



まあ、それもかわいい♡


・・・・


今日は、
端午節の長期休暇を前に、
酒豪の熟女たちから飲み会のお誘い。
(女子会だなんてかわいい子とは言えない・笑)

私はアルコールが一滴も飲めないので、
しらふでお付き合いなわけですが。

こんな私なのに、欠席するとおいでよおいでよーっ!
って誘ってくれる友達が出来たのはとっても嬉しいし有り難い。

上海に暮らして、1年半・・・。

なんだか癒しキャラ的扱いをされるのが自分でもちょっと。。。
っていうかかなりの違和感なんだけどね。

最近は札幌に戻っても天然ボケキャラが定着してるし・・・爆


いやいや、皆さん誤解しています。

私はきりっとビジネスウーマンキャラなんです。


うーん・・・
今の私の周りの人たちは、
誰も信じないだろうなあ――――。




なんでなん???




これが本来の私だから???

ではそろそろお仕事に・・・。
a0208995_15405378.jpg
a0208995_15435955.jpg

走り回った暴走トラックは、
その後、牛のようになります。
[PR]
by reraiswind | 2013-06-07 10:39 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17912070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2013-06-07 22:30 x
花ちゃんぽくな~い(笑)
写真からみると風ちゃんの勝利かな?

私もreraiswindさんは癒しキャラです。癒されるぅ~~♪
Commented by reraiswind at 2013-06-08 09:55
hiromiさん、花ちゃん反撃に出るも、やはり風ちゃんの貫録には、はなちゃん、かないませんでした♪笑 
私が癒しキャラ???
うーん、やっぱり、皆さん間違ってます・・・笑