風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

明日上海に戻ります。

a0208995_21434764.jpg


旭川の知人がお土産に札幌までわざわざ持ってきてくれた
大好きなエクレア。

色々あった北海道での出張を終えて、
明日は一路、上海に戻ります。

明日は直行便がないので、関空経由の長丁場。
風ちゃん花ちゃんにも早く会いたいよー・・・。

明日戻るので、
そらちゃんを一度ブリーダーさんに預けに行きましたが、
そのあとがさみしくてたまらなーい・・・涙

あんなに小さいのに、
私の心いっぱいいっぱい占領中です。



a0208995_21461484.jpg

今回念願だった、
かのんのバナナとキャラメルのパンケーキもおいしかったし、
先ほどは夫と小樽のしゃこを食べてきて、
またまた食い倒れの出張でしたー。

今度は6月中旬です。
北海道はちょうどいい、美しい季節を迎えるころですね・・・。
[PR]
by reraiswind | 2013-06-02 21:49 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17887922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2013-06-04 12:50 x
お疲れさまでした!
満喫できましたか?

昨日、hiromiさんから奥利奥を受け取りました(o^^o)ありがとうございます(^-^)

またの機会にお会いできますように(^o^)/
Commented by hiromi at 2013-06-06 06:47 x
梅屋のエクレアだ!!
かのんのパンケーキだ!!
宙ちゃんと7月また会えるかしら?
風ちゃん花ちゃんにも会いたいなぁ~

夫の流れが変わってきている感じがしています。
Commented by reraiswind at 2013-06-06 13:29
いくのさん、中国で限定販売しているオレオの「お誕生日おめでとうバージョン」!!!
カラフルでいくのさんにピッタリって思って・・・笑
差し上げるしかない!!!笑
会えなくて残念だったけど、必要なときには、いつでも会えるから~♪
Commented by reraiswind at 2013-06-06 13:32
hiromiさんさすが!!!わかる???
ここのエクレアが一番好き♪
そして、念願だったKANONさんのパンケーキ!!!
運ばれてきたときに、三つは多いなあ、
・・・と思ったのに完食でした~。笑
ご主人の環境、
あのブレスで少しずつクリーンになってくるはずなんです・・・。
しばらくは、あのブレスレットでイケそうな感じがしますよー。
・・・ってかんじるけど、どうかしら?
Commented by hiromi at 2013-06-06 21:35 x
大満足のエクレアですよね。
みなさんパンケーキを見て食べられないって思うみたいですが…ほとんど残す方いません(笑)嬉しいです。

夫の件、了解いたしました。そっと見守ってみます。
いい報告ができますように…
Commented by reraiswind at 2013-06-07 07:22
hiromiさん、確かに多いかも~って思うのに、ふわふわだから、意外とイケちゃうんですよね。それと甘すぎないのもいいです。
ご主人のこと、どんどん好転していきますよー、きっと。