風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

満月だったからかな。

ある親しい関係の人に対して、
私はどうしても納得できていないことを抱えたまま、
その気持ちをごまかしながら付き合ってきました・・・。


どうして?
とも思っていたし、
嫌だな、
とも思っていたことでした。


でも、私だけが目をつぶれば、
この関係は壊れずに済む。

そう思っていました。




その相手から、
私が全く別の言われもないことで意見をされたことをきっかけに、
言わないでいた、
心に秘めていた、
その思いを思い切って伝えました。


いいえ、
ずっとずっと引っかかっていたから、

でも、
自分でも目をつぶっていたかったのに。


どちらかというと、
言わないでいられなかったという感じでした。



a0208995_12184848.jpg




ここ数日の満月のせい・・・かな。



今年2番目に大きなスーパームーン。




私の心の闇を照らしてしまいました・・・。
[PR]
by reraiswind | 2013-05-27 12:24 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17852541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2013-05-27 23:36 x
良かったですね。私も言える自分になりたいと思っています。
Commented by reraiswind at 2013-05-28 00:07
う―――――ん、よかったのかどうか、まだわからないんです。
言わないほうが良かったのかどうか、今はまだ迷いの中にあります。
とはいえ、行っちゃったから今更迷ってもしょうがないんだけど・・・。
Commented by いくの at 2013-05-29 01:02 x
スーパームーンかぁ…
だから、昨日は1時間半しか眠れなかったんだなぁ〜
口にして悪くなる方との関係は、きっと元々何かが違うから、正せる事のほうが素晴らしいのではないでしょうか…
必ず守られます(*^o^*)
今日、空に白い雲でできた、口から炎をはく龍が浮かんでいましたよ!かなり長いこと…
運転していて写真がないのが残念です。
きっと何か良い事が始まると思いました。

Commented by reraiswind at 2013-05-29 09:26
いくのさん、龍を見上げてたのね・・・。
今までは、強い縁があるから大丈夫・・・って、ずっと感じられていたから何かあっても、あまり動じなかったんだけど。
今回は、その自信が全くなくて。パワーストーンを触って見てみようか、いや、見ちゃいけない、と。・・・揺れております。
「雨降って地固まる」関係は、より強固ですけどね。はてさてどうなることやら。