風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

私、ぼーっとしてる。

a0208995_961587.jpg


どんなに治安が良くて、
過ごしやすいって言ってもここは上海だー。

日本以上にいろいろな価値観の人たちがひしめく大都会で。

私は、一昼夜、鍵を鍵穴に刺したまま過ごしていたのだ。驚


昨年、邦人女性がマンションにカギを壊されて新入され殺された、
という事件もあった先から、
30分と離れていない場所で。

私は不覚にもこれ、三回目なの。

本当にボーっとしすぎです。情けない。


そして、昨日はカギこそちゃんととっていたものの、
インナーロックを忘れるという大失態。


私、
本当にボーっとしすぎ。
・・・しつこいけど。


本当に、海外に出たら、自分を守れるのは自分だけ。
気をつけなくちゃ。
[PR]
by reraiswind | 2013-05-27 09:09 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17851657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。