風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ札幌また今度・・・

あっという間の2泊三日でした。

会議を含むお仕事、
初めてのパワーストーン講座、
そして、打ち合わせ、事務処理・・・

今回は、
「中国人旅行者みたいな一人買い物ツアー」が全くできませんでした。

これから空港に向かうので、
せめて、ドラッグストアには空港でのぞいてみましょう・・・。

今回は新しい人との出会いがあり、
自分なりにも短いけれど充実した時間でした。

新たな出会いとご縁に感謝しつつ・・・
一路、愛娘、風ちゃん、花ちゃんの待つ上海へ~・・・

日本もGWに入りましたが、
上海も労働節に突入・・・。

少し穏やかな日々を過ごしたいと思っています。
[PR]
by reraiswind | 2013-04-27 08:02 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17690038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2013-04-28 00:54 x
いつも多忙な中での講座、ありがとうございました!
また来月を楽しみにしています(#^.^#)
勝手にファンクラブみたいな気持ちですから(笑) よろしくお願いします。
風ちゃんも花ちゃんも元気かな?
Commented by hiromi at 2013-04-28 16:50 x
本当に素敵な時間をありがとうございました。
私もファンクラブな気持ちです。
また!!その言葉しかないです。
Commented by reraiswind at 2013-04-28 17:49
いくのさん、ありがとうございます♪
いくのさんの仕切りで、
すっかり、次の予定が決まってしまいましたね(#^.^#)
でも喜んでくださる方がいらっしゃるなら、頑張ってみようかな、って
前向きな気持ちになりました。
本当にありがと~う♪
Commented by reraiswind at 2013-04-28 17:51
hiromiさん、ずっとパワーストーンの講座やりません?
って声をかけていただいてて・・・。
でも、何となく主観的な話しかできないなあ、って思っていて・・・。
躊躇していたけれどやらせていただいてよかったです。
私も少し体系的に考える機会をいただけたなーって思っています。
本当に素敵な場を提供していただいてありがとうございまーす♪