風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

パッキング三段活用???

a0208995_23552.jpg


パッキングしてると、
風ちゃんが、ヒンヒンと泣き、仮病?まで使うようになってしまったおかげで、
もう数日前から3か所分のパッキングを少しずつ始めた結果、
もう明日の出張はこの時間に早々に仕上がってしまいました。
(いつもなら、深夜3時を越えてしまう~。)

大きいRIMOWAが、日本用。
中くらいのサイズのヴィトンが北京用。
そして、
小さいRIMOWAが寧波用・・・。

すでに日本用ですら、3割がたつめこみが終わり、
北京用は整理するだけ。笑


大きいRIMOWA は、
じつは、中国から日本に行くときは、ほとんど空っぽなのです。笑
2泊でもこれ、5泊でもこのサイズ・・・笑


何しろ、
今は物価は日本の方が安いのだー
帰りは、このバゲッジが、
すっごく重たくなっての帰国。
何しろ、
100円ショップやドラッグストア系の雑貨から、
北海道米から、時々ラーメンとか納豆とか。笑
(さすがに今日あたりから、30度の上海は、しばらく生もの持って帰ってこれない・・・)
瓶詰やら、風ちゃん花ちゃんへのお土産やら~と。

いずれにせよ、明日からの出張。

風ちゃん、花ちゃんも頑張ってれると思うので、
私も、この時間を無駄にしないよう、精いっぱい頑張ってきますよ。
[PR]
by reraiswind | 2013-04-16 02:12 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17628367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。