風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

バタバタとあわただしく・・・

日本出張を終えて、今関西国際空港にて。
上海行きのフライトを待っております。

思いがけずお会いできた方、
お会いしたかったにもかかわらず、
お会いできなかった方、

色々な思いを残して、
また、再び、上海へ。


お疲れ様、自分。
[PR]
by reraiswind | 2013-03-23 13:32 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17499107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2013-03-23 21:01 x
関西に来られてたんですね。
桜があと少しで咲きそうです。
東京は咲いているのに、大阪はまだなんですよ。
Commented by reraiswind at 2013-03-24 10:29
蘭々さん、はい、そうなんです。でも、実は今回は乗継のみで、関西空港の中だけ楽しんでました♪ 日本出張の初日が東京の会議だったので、モノレールとタクシーの中から五分咲きの桜を見ることが出来ました。
これからの桜の季節、たのしんでくださいねー!!!