風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

帰国すると忙しい

限られた時間に、
友達とも会いたいし、
家の整理もしたいし、
札幌においてきている仕事もしたいし、
上海に関連する仕事もこっちでこなすことだってあるし。

というわけで、
日本に戻ってからというもの、
ずーっとずっと出ずっぱり・・・。

今日も午前中は、
上海で必要なものを購入する買い出し作業と、
段ボール一個分程度の整理と、
午後からの会議と。

あー、大変大変。
時間がないよー・・・。

まさに、
カウントダウン。

明後日の早朝便で移動するまでの勝負!

全部のミッションをこなせるかな?

昨日あったことはゆっくりまた書き起こしますが、
久しぶりにちょっと重たい感じがあったのでお塩使いましたよ・・・苦笑
・・・あくまでも念のため、ね。

あの能力(感覚)は、
今後どんな風に道具として使えばいいのかな。
というヒントにもなった気がします。

車の運転は、
まずブレーキの練習をしっかりしなければならないように、
能力のコントロールがある程度できなければ、
使ってはいけない気がするのです。

凶器にだってなってしまいますからね。

というわけで、
さあ、お出かけしてこなくっちゃー。
いってきまーす。
[PR]
by reraiswind | 2013-02-16 09:57 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17322797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。