風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひいた・・・。


8日には上海も大雪で、
すっごく体が冷えてしまったのですが、
気合で頑張ってたのにー
ここのところ、
ちょっと不眠も続いていたし・・・。
弱ってたのかな?
とうとう、風邪ひいちゃいました。


明日から、
会議のための一時帰国なのに。涙


娘も出産が近いから、
会わないほうがいいかもー・・・



そう。

ちょうど帰国する日は、結婚記念日。


バレンタインディなら絶対忘れないだろうと思って、
この日を結婚記念日にしようって、決めていたのに、
夫・・・忘れて出張入れてたし・・・。怒


未遂に終わりましたが。・・・笑



と、いうこともあるので、
ちょっと年齢不相応な
ブリブリラブリー♡な、ネイルカラーをチョイスしてみましたよ。


娘たちには、
私のネイルより、持っているボンボンが気になるみたい。

a0208995_13212592.jpg

[PR]
by reraiswind | 2013-02-13 13:28 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17308395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-14 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reraiswind at 2013-02-15 01:05
・・・様
なんという朗報でしょうか。
ほんとうは私の方から連絡したかったのですが、
あまりに短い時間では失礼かしら、
と思ったので敢えて連絡を我慢していたの。
だから、うれしいです。とっても。
帰りにお茶しようと思っていたのでぜひぜひ~!!!たのしみです♪
Commented at 2013-02-15 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。