人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

予知夢?から倦怠感へ。

2日前に見た嫌な夢は、
まさに当日現実のものになって。

翌日の私は、
すっかり「夢とおんなじ気分を味わってしまった」って言うちょっとした怖さを感じながら。

そういえば、予知夢を見る前の前後に、
上海に来て初めての金縛りに2回も会っていたの。

うとうとしてたけど、
はっきり意識はあった。
部屋のドアの方向から、
白い無数の大きなビーズのような集合体が
私に向かってやってきて。

パチーンと私の体にぶつかった時に私は金縛りにあい、
その無数の白い大きなビーズは、
窓の外でふわふわ浮かびながら私を見ているようなそんな感覚。

その翌日からの私は、
外に出ることが億劫で、
何もしたくない、ただただ体がだるくて、
寝ていたい。

そんな無気力さを私に残していきました。

気を取り直して、
シャワーを浴び、
自己流で体を浄化して、
何とか気を取り直して外出したんだけれど。

今日も花ちゃんが行方不明になってしまうという嫌な夢を・・・。

予知夢にならないように、
ちょっとお散歩控えておこうかなあ・・・。
by reraiswind | 2013-02-03 14:01 | スピリチュアル&パワーストーン