風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

気分

今朝は、
久しぶりにイヤーな感じの夢を見て目覚めました。


後遺症からなのか。
普通の状態だけどたまたま見てしまったのか。


自分ではちょっとわからないけれど、
・・・嫌な気分には変わりなく。


それでも今朝は蘇州への日帰り出張なのだし、
その後に、
某会合の委員会があるのだから、
頑張らないといけない日なのです。


そう、だから、
頑張らなくちゃ!
・・・って思って、思い出した・・・。




私、
日本にいるとき、
毎朝、毎朝、こんな気分で過ごしていたなーって。



余裕もなく、
ただ、ただ、頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃって思ってた。



そして、
自分がちっぽけなくせに、
毎日、人のために、みんなのために、って使命感から、
それがいつの間にやら義務感に代わって、
勝手に自分自身を追い込んで、
毎日毎日無理しながら、
すっきりしない気分で朝を迎えてたなーってこと。



上海で過ごす日々の中で、
本当にいろいろ振り返り、確認し、
そして、新しい経験、本当のこと、
色々気が付かせてもらっているなって思いますね。



うん、神様ありがとう。
今日も蘇州で私を必要としてくれる人が待っているから、
がんばりますよ!大丈夫・・・。

(早起きしすぎて、眠たいけど、さ・・・笑)
[PR]
by reraiswind | 2013-02-01 08:44 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17244924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。