風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ラウンジにて。


成田空港でまったり過ごしていると・・・。


ハノイにお出かけのお客様は・・・

バンクーバーにお出かけのお客様は・・・

バンコクにお出かけのお客様は・・・

・・・と次々と搭乗案内のアナウンスが流れます。



海外旅行好きな私。
若かりし頃は、
月に一度お出かけしてたから・・・笑

うーん、
どの街にも、
すてきな思い出があるよー・・・





最近はもっぱらパスポートに赤いインクのスタンプしか押されていない私でもね。笑



まだまだそれでもお出かけしたことがない国や街のほうが多いの。
地球って、改めて大きいなあって感じるよね。


その地球を大きく感じるか、
小さく感じさせるか、
大きさも知らないで生きていくかは、
個人の環境と事由と自由によるもの。



どうする?わたしは・・・




出来ることなら、
可能な限り、自分の目で、体で、心で。
感じられる限り、いろいろな場所や空気を感じていきたいなあと思うんだけど。


この地球上の上で起こっている様々な問題も含めて。

自分で出来ることを、
できる範囲で。


そんなことを思えるようになってきた私は、
多くの愛情のお蔭で、
今日も生かされ、
間もなく充電も完了かな、と思ったりしていますよ。
[PR]
by reraiswind | 2013-01-20 17:59 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17182971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。