風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

冷え冷え日本列島

一昨日から東京に入り、
今日は札幌です。
すっごく寒いねー・・・
風邪ひきそうです。

冷えっ冷えの日本列島なのだ。


日本にいると、
楽しこともそれなりにある・・・

けれど、

・・・早く、風ちゃん、花ちゃんに会いたいよー・・・。涙
[PR]
by reraiswind | 2013-01-19 10:48 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17176562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2013-01-20 00:00 x
今日は、今年初の真冬日回避で温かな札幌ではあったのですが…
ほんとに寒いですよね!
風ちゃん・花ちゃんの温もりがさらに恋しく感じそう(*^^*)
Commented by reraiswind at 2013-01-20 17:35
いくのさん、私が日本に行くときは、少し気温は落ち着いているだろうなって言う直感があったんだけどね・・・(#^.^#)→最近さえてるんですよねえ・・・笑

でも、それにしてもやっぱり上海の気温に慣れているせいか、日本列島の冷え具合にはさすがにちょっとめげましたねー・・・。
早々、今成田空港なんだけど、もう心は風ちゃん花ちゃんのもとに飛んでますよー✿