風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

社会復帰第一弾。笑

上海での新年最初の社会復帰活動(笑)は、
機械工業系の会社の女性総経理とのお食事から。


すごいよね。
女性で、機械工業系の総経理って。
尊敬する・・・
私にはわからない世界・・・



彼女、普通の会話の時に、
私、見えてしまった人なの。

日本にいるとき相当ダメージのある失恋して、
上海に来てて~みたいなことね。

何故か、図星だよね、
・・・初めて会ったのに。


このコントロールのきかない私の能力。笑


見える時は怖いくらい見える。  ←自分で言うな。笑


そして、唐突ですが、
彼女はきっといつか、ドイツに行くんです。

結婚かなあ?

そこまではわからないけど。
何故かドイツ。

唐突でしょ???

ここまで
当たったらすごいね。


では、
そろそろお出かけしてきます。




・・・って、ぐずぐずしてるのは外がすっごく寒そうだから・・・



北海道生まれの私には、
雪がないのに寒いって言うのが、
どうもしっくりこなくて・・・。

この寒さに耐えられないのよねえー。
[PR]
by reraiswind | 2013-01-05 16:21 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17101744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。