風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

突然ですが、
私、活字で見る「ゴロゴロ」という文字の並びが大好きなんです。

何となく、ごろごろしてる感じが、文字からも浮かんできませんか???


あれ?
私だけかな・・・???



文字通り、今日は終日ゴロゴロして過ごしました。
ゴロゴロと言ったって、
ベッドの上やソファでゴロゴロしていた訳じゃないんですよ。

ゴロゴロって言うのはね、
あくまでも、
のんびり過ごしていた、って言う比喩なんですから。


って。。。
大好きなので、「ゴロゴロ」いっぱい使ってみました。笑

そう、今日は終日、外にも出ず、一日中家の中で風ちゃん花ちゃんたちとのんびり過ごしました。
お正月明けの日本では、お仕事はじめの方も多いと思うので、
それを思うとちょっとだけ申し訳ないけれど。

このちょっとだけ、って言うのは、
明らかに日本のほうが休日が多いからなんですけどね。はい。

そう、日本のほうが、なんだかんだ言って、休みが多いんですよぉー
ちょっと不公平・・・笑

そんな一日を、
お料理したり、ネットサーフィンしたり、
編み物したり、
ネットでお買い物したりして過ごしました。

明日から、
人と会う、といった社会的な行為?!を始めさせていただこうと思っております。


さ。
これから、お風呂タイム。
お友達が創ってくれるフランス産のクレイバスソルトが、
もう最高に気持ちいいんです!!!


a0208995_18371378.jpg

アタチタチものんびりしたのよーん~♡
[PR]
by reraiswind | 2013-01-04 18:38 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17097172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。