風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

初めての種類の「お褒め」を頂きました。

2012年の仕事の最後に、

こういうほめられ方、初めてだなーっていう、

お褒めの言葉をいただいてしまいました♪




その言葉をうれしく味あわせていただいくまでの私のプロセス、

後で、自分がそれを忘れないためにも、

ブログで書き留めてみようと思います・・・











が!!!





札幌、
帰ってきたら、部屋汚いっ、なんか臭うっ!!!


なんか部屋臭いって言ったら、すっごく夫に機嫌悪くされたけど・・・。
(仕方ないわよねえー、ほんとうのことだもん)


昨夜から何度も窓を開けて、
換気換気を繰り返しながら、
まずはお部屋の掃除からだわ―・・・。

帰ってきて早々忙しい・・・。涙
[PR]
by reraiswind | 2012-12-30 11:26 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/17068944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。