人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

北京での4日間

すごく充実した4日間をありがとう。

仕事も仕事でいい情報といい関係を築くことが出来ました。

初日の夫との合流は、
意外に私の上海からの飛行機が30分早く到着し、
夫の飛行機が1時間半遅れ・・・。
当初2時間待ち位の予定が4時間という・・・異例の待ち時間ではあったけれど。
それ以外は順調に進みました。

そして極めつけは、
今日のクリスマスイヴのディナー♡ 

北京大学の同級生からの情報で予約を入れたここは、
雰囲気といい、
サービスといい、
味といい、最高でした!

いつから、北京は資本主義と化したのだろうか。笑
・・・というくらい、何もかもが3つ星級で文句の出しようがないくらいでしたよ・・・。

ナイスな選択に力を貸してくれた同級生に感謝!

絶対忘れられない思い出の一つになりました。
北京での4日間_a0208995_1321863.jpg


今回のこの期間の北京は、
34年ぶりの寒波がやってきたという記念すべき寒さの数日間でしたけれど。

私の人生、捨てたもんじゃない。

いろんなことの中に、
こうして、小さな、でもあったかな、
素敵な、素敵なことがモザイクみたいにキラキラとちりばめられているから。

本当に神様に感謝!ですね。
そう、今日は、クリスマスイヴ☆

皆様の元にも、
きっと素敵な天使からの贈り物がありますよ♡
しっかり受け取ってね!!!
by reraiswind | 2012-12-25 01:37 | 香港/その他中国