風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

soro soro X'mas

駆け足で日本出張でした。

札幌、東京・・・いずれにせよ、かつてのホームタウン。

なんとなく帰ってきた感があるものの
やっぱり今の私のホームは上海かな。

日本には日本の良さがあるけれどね。

東京出張のさなか、
きれいなクリスマスツリーを見ました。

a0208995_031191.jpg

そうか、そんな時期なのね。


小学校の時には日曜学校に通い、
中学も高校もキリスト教だったせいか、
クリスマスは色々な思い出がたーくさん、有ります。


上海で迎えるクリスマスも二回目になるのね。
[PR]
by reraiswind | 2012-11-22 00:28 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/16840119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2012-11-22 19:48 x
素敵なクリスマスツリーですね(*^_^*)
私も来週、東京へ行きます。
スカイツリーを観に行ってこようかな~と思い立ち、初めてのひとり旅をしてきます(*^_^*)
Commented by reraiswind at 2012-11-23 00:30
蘭々さん~いいですね。スカイツリーを見る一人旅かー(#^.^#)
私も行きたいです♪空町???とか、ゆっくり見てみたいなー。
見てきたらいろいろ教えてくださいね!!!