人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

おはよう、上海。

ここ最近の上海はずっと気持ちの良い秋晴れの青い空が広がる上海。






ところで皆さん、
夜寝るとき、カーテン、どうしてます???




たいていの皆さんは、
カーテン閉めますよね。



私は・・・。






さ、寝よう!
と、思ってまず一番先にすること・・・・









それが、
レースのカーテン含め、
寝室のカーテンを全開にすることなんです。






だってね。




そうしておくと、
朝になってまず一番に見えるのが・・・





ほらほら・・・



おはよう、上海。_a0208995_825956.jpg






目が覚めて一番最初に目に入るのが、
この情景なのです。






枕もとで充電していた携帯で撮った画像なので、イマイチ、ですけど。






朝、一番に目に飛び込んでくるものって、
かなり大切だと思いませんか?




なので、私は毎晩毎晩、
寝る直前に、カーテンを開けてベッドに入るんです・・・



ここ数日お天気がいい上海なので、
目覚めすっきりです・・・☀
by reraiswind | 2012-10-03 08:36 | 上海生活