風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

東京押さえどころ

駆け足の札幌から戻り、東京での用事をあれこれ。
以前は、週の半分を東京で過ごしていたのですが、
自由が丘はほとんど縁がなかったのね。
今回自由が丘の駅を降りて、アポ先に向かう途中、
もーーーっ寄り道したい衝動に駆られまくりでした。

a0208995_21571491.jpg
a0208995_21573035.jpg


おしゃれで、楽しそうなお店が、めっちゃ多くて、
目が忙しかったです・・・。
時間がなかったことが本当に残念・・・

a0208995_21585440.jpg


ここはうわさのアップルストア銀座店・・・
TAXIの中からパチリ・・・。
まだ行列ができていたのだから、すごいですね。
・・・上海も、アップルストアは常に入場制限掛けていますが、
そんなビジネス、してみたいものですね・・・笑

そして、なんといっても今の東京のトレンド。
a0208995_2202168.jpg


遠くに見えるはスカイツリー・・・
今日のセミナールームの講師控室から偶然に見えたので、パチリ。

ひときわ高く、凛としていました。

・・・そして駆け足の東京から、明日は朝6時に東京の住まいを後に、成田空港へ。
夕方には青島です・・・。

中国はあちこち行っているけれど、
実は青島って初上陸なんです。

どんな出会いが待っているのかな。
[PR]
by reraiswind | 2012-09-24 22:03 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/16349035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。