風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

瞬間的な帰郷

今回の東京出張~青島経由~上海までの出張行程では、
まさか札幌に戻れるとは思っていなかったのですが、
瞬間的に・・・わずか16~17時間ほど帰郷のチャンスがあり、
戻ってくることが出来ました。


残念ながら、
札幌に戻ってきたら必ず顔を出していたお寿司屋さんにも、
今回は時間切れで行けそうになく・・・

ただ、中国ではあまり売っていないものを買い足し、
秋物衣料を上海に持ちかえるだけの帰郷・・・。


久しぶりに見る風景の故郷・・・

でも、なんだか久しぶりの札幌のその景色は、
何となく裏寂しく・・・どことなく秋の訪れを感じました・・・。

寒いの嫌いだから、本当に寂しいなあ・・・。
[PR]
by reraiswind | 2012-09-22 21:46 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/16266056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。