風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

明日から一週間のお留守番・・・

かわいい愛娘たち、風ちゃんと花ちゃん・・・。

a0208995_133363.jpg
a0208995_1333029.jpg


明日から、東京~中国青島への出張で、
27日までしばしのお別れ、お留守番なのです。

今月は、
過日の10~16日までの名古屋、東京、北京と続く出張+大学院でしたし、
お留守番が続いて本当にごめんねの気分。

でも頑張って充実させてくるから、
お互い頑張ろっ!!!
[PR]
by reraiswind | 2012-09-20 01:36 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/16238466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2012-09-20 07:43 x
お忙しいなか、大学院にまで入られて頑張っておられるなんて、素晴らしいです。尊敬です。(*^_^*)
風ちゃん、花ちゃんも、良い仔で待っているんですね。

青島に行かれるんですね。
あんな事があった後だから、
気を付けて行ってらしてくださいね。
Commented by reraiswind at 2012-09-20 08:36
蘭々さま~☆尊敬だなんてとんでもないですよぉー。
まあ卒業できたときには、少しは頑張ったな、
って思えると思うんですが。まだまだ遠い道のりです・・・。
・・・青島は、最終的には東京出発時に判断すると思いますが、
昨日から上海はさらに落ち着きを取り戻していますので、
政治的に何もなければ大丈夫なのでは、と考えています。
でも一人だけで訪問する予定だったところはキャンセルしました~。
Commented by hiromi at 2012-09-20 21:21 x
ほんとに凄過ぎて尊敬。。。どんどん遠い存在になっちゃいそうで・・・行かないで~~~なーんて思っちゃうけど、凄さを感じさせないでくださるから、もっと尊敬。
ホントに凄い偉大な人って、すごく腰が低くて偉そうじゃないですよね。reraiswindさんはそんな方です。

風ちゃんと花ちゃんがかわいくて仕方ありませ~ん。
お気をつけて!です。
Commented by reraiswind at 2012-09-20 22:52
hiromiさん、ちょっとちょっと持ち上げすぎー笑
早々、もう、トイプーの魅力にはまったのは、
hiromiさんちのノンちゃんのせいだからね。責任とってぇ―笑
もう一わんこ、今度は男の子のことを、真面目に検討中・・・。
夫には、犬屋敷になるからやめてくれって言われてるんだけどね。
でも普段一緒に暮らしてないしねえ・・・笑