人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

名古屋の朝

久しぶりの名古屋の朝~・・・

昔の仕事の時の定宿だったところにお泊まり・・・。
(ロビーに入った途端、すっごく懐かしかった。
ふと、あの時のままだったら、今私はどうなのかなとちらっと思ったりした。)

今朝は
ルームサービスでのんびり朝ごはん。

名古屋の朝_a0208995_739179.jpg


外を見ると、
どんより重たい雲。

夫の会社の代表としての講演デビューの日。

ま、こんなもんですね。はい。
平常心でいきましょう。

昨日到着後、深夜2時までかかってプロジェクター用資料作成。
・・・もう少し前にやりなさいよって話ですが、
ぎりぎりにならないとやらないのは、小学生の夏休みから成長してません。

今日は12時に主催者の方とのミーティングランチからなので、
午前中は、ちらーっとお隣の高島屋さんに視察ツアーでもしてこようかなー、
と思っています・・・笑
by reraiswind | 2012-09-11 07:45 | お仕事☆お仕事