人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

前世からつながっている今の自分

高校生~25歳くらいまでの頃、
とにかく、気味の悪い、
かなりこわーい目に合っていた私。

あまりに怖すぎるから、
何となく自分でその眼を少しずつ閉じてきた私。

2011年の春ごろに、
PTSDだと診断されて、
それで自分の心の内面を一生懸命見ているうちに、
また、閉じていた目が開いてしまい、
見えないものが見える感覚を味わい・・・。

さらに、心の助けになればとパワーストーンを触っていると、
さらに目に見えないアンテナでいろいろなものをキャッチできるようになり。
いろいろなことがわかっる感覚を味わっていました。

でも、プロになるつもりがないなら、
やめたほうがいいよー、
と本物の祈祷師の方に助言されて、
今はパワーストーンを触るのをやめて居た私・・・。

だけど、やっぱり時々わかることがある。

今日は突然、
前世の自分が感じられた。

まるでそれは、映像を見るともなく見るような感覚で。

昼間の時間帯にもかかわらず、
ちょっとしたワープのような感じで。

そして、今、自分がここにいるのだと。

そう感じることが出来た。

あまり、見たくない、
本来見えないものは見る必要がない。

そう思うけれど、
残念なことに私には見えるときに見えるものやことをコントロールできない、
という何とも情けない状態なので。、

見えてしまうものはしょうがないのだ~・・・・。

もうしばらく中国で。

苦労したりしながら、この状況を耐えるしかないのだな、
と思わされて・・・。

甘んじて、これを受け入れ、
納得するしかない気分だったりするのだ。
by reraiswind | 2012-08-29 00:43 | スピリチュアル&パワーストーン