風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY????


今日、
お誕生日おめでとうのメールが2つも届いたの。

一つはアメリカセドナから。



時差があるからなあ~っ

ても、やっぱり一日早いぞーぉ。。。。




と思っていたら、
なんと息子からおめでとうメールが。

えええええええ?????

二日早いぞっ・・・









それとも私だけが異次元の世界で置いてけぼりなのか???


なんか不思議な感じ~
でも、気にかけてくれてるって嬉しいよね。
有難う!!!
a0208995_0504221.jpg

[PR]
by reraiswind | 2012-08-13 00:55 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/15958071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-14 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reraiswind at 2012-08-14 18:16
...さん、ありがとうございます。
人生半世紀になってしまいました~
中国では、10,20,30と0月九誕生日は特別なお祝いをするそうです。
でも、
私は今日は生まれて初めての一人きりの誕生日を迎えるんですよ。
逆に申しますと、これまでなんて幸せだったのだろうかと思います。
本当にこれまでいろいろあるけれど、やっぱり幸せな私が、
0の付く誕生日に一人きりですごす、
というのもまた原点回帰のような感じがして、
とても思い出深い誕生日になりました。