人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

広大すぎるここで、広大なプロジェクトを。

広大すぎるここで、広大なプロジェクトを。_a0208995_7522781.jpg

薔薇の次に好きな水蓮の花が咲き乱れる、ここで。

広大すぎるここで、広大なプロジェクトを。_a0208995_7531333.jpg
広大すぎるここで、広大なプロジェクトを。_a0208995_753521.jpg


想像もつかない大きな大きなプロジェクトが産声を上げている。

この子を取り上げて!抱きしめて!と。
差し出されているけれど。

さあー。私にどれだけのことが出来るかな。
やりがいが有り余るくらいありすぎて、
とても一人ではできそうもないような・・・
とてつもなく大きなチャレンジへのスタート。

今はまだ、やれるかやれないかを考える時。

怒号のような大きな音を立てながら、
いろいろなものを飲み込みつつ発展を続ける中国の、
そんな一端を担えるのか。

・・・要検討、です。
by reraiswind | 2012-07-19 07:57 | お仕事☆お仕事