風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

駆け足東京

思いっきり駆け足で、東京出張でした。

仕事以外では、中学高校の時の同級生含め、三人にしか会うこともなく。

買い足したかったものも階に行くような時間もなく。

2泊三日とはいえ、
ゆうがたに入って、早朝便で戻ってきたから、
実際にはにはほぼ丸一日しか時間がない中での、
会議のためだけ、みたいな一時帰国でした。

でも、上海空港に向かうタクシーで嫌なことがあったせいか、
東京がなんだかいつもより、整然と、とってもきれいに見えて、
日本人の秩序ある暮らしを、ちょっといいな、と思ったりしました。

こう思えたことも、
私がちょっと元気になってきたような証拠かとも思えるし。

上海を冷静に見れるようになってきたのかなとも思えるし。

・・・・と。

昨日帰ってきたばかりですが、
これから間もなく杭州へ。

某元日本代表監督氏とも、
久々の再会です・・・。

昨日負けちゃったみたいだから、
どんな話から切り出そうかなー笑

いえいえ、これはついでに会いましょう―という話で、
目的は、別のこと。
新しいお仕事が生まれるかも、です。

頑張ってきまーす!!!
[PR]
by reraiswind | 2012-07-15 09:10 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/15765742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蘭々 at 2012-07-15 11:58 x
24時間滞在ですか!!ものすごくハードですね(@@)
お身体に気を付けてくださいね。
新しいお仕事のお話も楽しみにしています。
Commented by reraiswind at 2012-07-15 22:00
蘭々さん、24時間は大げさかもしれませんがー。
いや、活動できた時間のトータルはその位かもしれません・・・。
上海、ご存じのように暑いので、
自宅で洗えるワンピースをたくさん持っているんですが、
やや洗濯機に難があるため、ワンピースを傷めないよう洗濯ネットが欲しかったんですよー。笑
中国にないこともないのですが、結局輸入品扱いなので高いんです。
元々の値段を知っているだけに買う気になれないんですよねー
残念ながら、時間切れでしたー・・・