人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

シンプルネイル

もう上海は初夏の趣で、
桜もとうに散ってしまったので、
過日までのお気に入りだった桜ネイルを除去して、
ここ数日は敢えてシンプルなラメグラデーションに変更しています。

シンプルネイル_a0208995_13285662.jpg


ラメのグラデーションは不器用な私でも大丈夫♪

そして、
上海には美容市場という強力な助っ人もあって、
ジェルネイルは自分でもできてしまう―♪

爪が痛んじゃうから、
除去の仕方、消毒の仕方などちょっと注意は必要だけど、
コツを覚えたら自分でもサロンの仕上がり・・・(ほんとかな?)

「モチ」はいまいちサロンにはかないませんが、
まあいいんじゃないでしょうか。

こんなことに夢中になっている私をしり目に、
我が家のお嬢様たちは・・・。
シンプルネイル_a0208995_13321413.jpg
シンプルネイル_a0208995_13323565.jpg


・・・夢の中のようです。
by reraiswind | 2012-04-30 13:34 | 日常の出来事