風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

1か月ぶりのトリミング

おもちゃかごからおもちゃをとる真剣なおしりちゃんがふたーつ♪
a0208995_18575333.jpg


このかわいらしいおしりちゃんが、
ぷりぷり動いて、めちゃくちゃかわいいので、
せっせとおもちゃかごにおもちゃをしまっています。
すると、また、すぐおもちゃを取り出すのに一生懸命・・・
あまりにかわいくって、
一番好きなおもちゃをわざととりにくくしたりしているのだ~♪ムフフ

a0208995_18592059.jpg


もう、トリミングから1か月もたってしまい、ぼさぼさぼさ子もピーク。
上海では日本人トリマーが1人しかいなくて予約もなかなか取りにくいし、
ちょっと割高なの・・・。

でも中国人のトリマーさんにやってもらうと直しが大変で~
(中国人は頭を大きく作るのが好きらしく、かなり頭でっかちになって戻ってくるのだ~)

今日は、そんなわけで待ちに待った、
そのトリミングの日だったのです。
a0208995_193065.jpg
a0208995_1932439.jpg
a0208995_1934665.jpg

アタチタチ、カワイクナッタカシラン~???

さ、さっそく来月の予約を入れなくっちゃ・・・。
[PR]
by reraiswind | 2012-04-29 19:06 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/15169660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃら(0^-')b at 2012-04-29 21:51 x
風ちゃん、花ちゃん可愛い~♪
ホントにめちゃくちゃかわいいです♪
写真でしか見たことないのですが、
実際に風ちゃん、花ちゃんを見て見たい!
って思いました(*^^)v
Commented by reraiswind at 2012-04-30 00:42
きゃらさん、
親ばかブログにお付き合いいただきありがとうございます♪
ぜひ上海の風ちゃん花ちゃんに会いに来てくださーいっ(^.^)
Commented by 蘭々 at 2012-04-30 08:56 x
可愛いですね♪
トリミングでこんなにも違うものなんですね。
日本人のトリマーさんは上海には一人しかいないとのこと。
もし私がトリマーなら、今すぐ上海に渡るかも~(*^_^*)
Commented by reraiswind at 2012-04-30 10:58
uhuhu~(#^.^#)
蘭々さん、上と下の社員では使用前使用後みたいになっていますよね~。
私は結構ぼさっとした感じも自然で好きなんですが、
トリミング後のおめかししたお顔もそれはそれで・・・
って、まあ、親ばかなのでどっちも好きなんですけど。笑
顔のタイプが違うのでそれなりに楽しめるのも面白いです。
日本人でペットを飼う人も多いので、トリマーさんは、引っ張りだこですよ~。
Commented by reraiswind at 2012-05-11 10:57
社員・・・じゃなくて、写真でした。蘭々さん、意味通じてたかしら???