人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

1か月ぶりのトリミング

おもちゃかごからおもちゃをとる真剣なおしりちゃんがふたーつ♪
1か月ぶりのトリミング_a0208995_18575333.jpg


このかわいらしいおしりちゃんが、
ぷりぷり動いて、めちゃくちゃかわいいので、
せっせとおもちゃかごにおもちゃをしまっています。
すると、また、すぐおもちゃを取り出すのに一生懸命・・・
あまりにかわいくって、
一番好きなおもちゃをわざととりにくくしたりしているのだ~♪ムフフ

1か月ぶりのトリミング_a0208995_18592059.jpg


もう、トリミングから1か月もたってしまい、ぼさぼさぼさ子もピーク。
上海では日本人トリマーが1人しかいなくて予約もなかなか取りにくいし、
ちょっと割高なの・・・。

でも中国人のトリマーさんにやってもらうと直しが大変で~
(中国人は頭を大きく作るのが好きらしく、かなり頭でっかちになって戻ってくるのだ~)

今日は、そんなわけで待ちに待った、
そのトリミングの日だったのです。
1か月ぶりのトリミング_a0208995_193065.jpg
1か月ぶりのトリミング_a0208995_1932439.jpg
1か月ぶりのトリミング_a0208995_1934665.jpg

アタチタチ、カワイクナッタカシラン~???

さ、さっそく来月の予約を入れなくっちゃ・・・。
by reraiswind | 2012-04-29 19:06 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん