風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

3人姉妹になりました~???

新入り、入りました。

宜しくお願いします。
a0208995_2304894.jpg



って。
おい!!!


よくみたら、タグがついてるやんかー。爆



今日、久しぶりに再会したT君の彼女が選んでくれたらしい~。
嬉しい~!!!


出張するときは、風ちゃん花ちゃんはお留守番で私がさみしいので、
この子をお供にしようかな、と思案中。


HAPPYになれるお土産、ありがとう~。
[PR]
by reraiswind | 2012-04-25 23:03 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/15138918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2012-04-26 06:01 x
うちにもこれあります!一年半前に池袋駅で買いました!
写真手前が花ちゃんですか?大きくなりましたね(^-^)
Commented by reraiswind at 2012-04-26 08:30
ゆみさんのところにもこの子がーーーーー!?なんだか色もそっくりで頂いたときにびっくりしちゃいました。手前が花ちゃんです。いつも、「アタチ、アタチが先~」の花ちゃんです・・・笑
Commented by ゆみ at 2012-04-26 09:05 x
(笑)うちも、はにぃが、わたしわたしーって前にでます。もう、2.7キロ近くありますよ。あんじゅは1.85キロでした(^-^)/
Commented by reraiswind at 2012-04-26 10:12
あ。また一段と成長しましたね!!!
本にトイプーの体重って3-5キロって書いてあるのが多いけれど、それからするとやっぱり小つぶちゃんですね。
あんじゅちゃんもかなり小さい~。いつまでもベビちゃんみたいでそれもそれでいいわあ~。
うちは上海に来たとき風ちゃんは2キロ無かったのに、花ちゃんの食い意地につられてあれから2,1キロ~2,2キロを行ったり来たり。骨格から見るとポチャかわ系(笑)になっちゃいました。
花ちゃんは、、2,4キロになりました。
2わんことも、今が一番扱いやすいサイズで私にはちょうどいいかな~。
何より、健康なのが一番です。