風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

sakura

上海から成田空港に到着する機内で、
「今日の東京は桜が満開となりました」・・・って。

わーうれし~い♪


例年より遅い桜だったお蔭で
満開の桜をあちこちで見かけることが出来ました。

さすがに忙しすぎて駆け足の滞在だったから、
ゆっくり眺めることはできませんでしたが。

最後のアポイントは新宿のヒルトン。
そしてヒルトンから成田空港行きのリムジンバスにのって、
今しがた成田空港に着いたところです。

携帯で撮った桜ですが、
まだ桜をご覧になっていらっしゃらない方にも桜のおすそ分けを。

日の丸の旗も写したつもりが、
風のいたずらで上手に旗がひらめいてくれませんでしたが~
雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです。

a0208995_180304.jpg

2泊のあわただしい東京出張・・・。
愛娘たちはお友達の愛情を注いでもらって、
いい子でお留守番してくれたかな~???
[PR]
by reraiswind | 2012-04-10 18:02 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/15017236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。