人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

私の東京出張のため、
今日から風ちゃん花ちゃん、
2泊のお留守番です。

こんな時、
上海にいるお友達が、いつも助けてくれるんです。
ありがたいことです・・・ほんとに。

いつもは、親切セツさん。

そして今回は、
自ら名乗りを上げてくれた同郷のお友達♪

お出かけするときはいつもこんな風に、
出来るだけわかりやすくメモを残していきます。

お留守番_a0208995_8501324.jpg


(でも、本当にわかりやすいかな?といつも試行錯誤しています)

やっぱりいつもの生活が、
できるだけ変わらないことが安心感だと思うのです・・・。

異国で過ごしていながら、
そんな生活を維持させてもらえるなんて、
本当に幸せ!!!

どうもありがとうございます!!!

安心していってきます!!!

お留守番_a0208995_854305.jpg


相変わらずセンターをとる花ちゃんと控えめ風ちゃん。
いい子でお留守番!お願いしますね。

・・・いつも帰ってくると、普段はしてないいたずらしてます。
片づけているはずの私のスリッパが居間の真ん中にあるとか。
私の形跡が恋しくなるみたいで~
そんなところもほんと、
いとしいというか、めちゃかわいいんです・・・。
by reraiswind | 2012-04-08 08:58 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん