人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

驚愕の?カウンセリング結果①

我到了!我愛上海!!

昨日、上海に到着。
風ちゃんは不在の間ごめんどうをおかけしつつ、面倒を見てくださったセツさんのお蔭で、
いつもと変わらぬ日常で私を迎えてくれました~☆非常感謝!

札幌、東京での4日間は本当にバタバタしていてブログを開ける暇もほとんどなくて。
今回のトピックは、初日の長女の結婚相手との両家顔合わせと、
私の中ではカラーセラピーとリンパマッサージでした~。
(いや、本当はちょっと金額が大きい売買契約とか、いろいろあったんだけど・・・(爆))

両家顔合わせ会についてはあえて無言でスル―するとして・・・(苦笑)
私の中で二つ目の大きなトピック、
KANONさんでのリンパマッサージ&足揉み~ぃの、
続いてのカラーセラピー&スピリチュアルターイムッ!!!
KANONさんは、技術もパワーアップし、
痛いけど気持ちがいいそんな時間を過ごして~
(私、やっぱり痩せたらしい~♪確かに、上海に来て体が軽くなった気がするけど)
その後、いくのさんによるカラーセラピー。
実は、この朝、結婚記念日でありながら、
ある人のことがきっかけで夫婦大ゲンカとなりまして。
いつもこの人が絡んでくると、夫婦の関係がぎくしゃくしたり、私が一方的に気分が悪くなるんですが。
(だって、その人の頭の上の方には、いつも「悪意」っていう文字が浮かんでるくらい、私に対してすっごくいじわるなんだもの。)
→やっぱり、友達のようにこういう悪い「氣」もキャッチしてるかも。
だから、セラピーを受けると、変なことがバンバン出ちゃいそう、って心配していたんですけどね。
不思議と、きれいな色がいっぱいのカラーボトルを見ると気持ちも落ち着いてきて・・・。

あくまでも「イメージ」写真ですが・・・↓
驚愕の?カウンセリング結果①_a0208995_17421918.jpg

決していくのさんのボトルとは同じではないかもしれませんが、
カラーセラピーって何?って言う方のために画像を探してみました~

では、これから上海料理を頂にお出かけしてきますので、
この続きは後程~・・・・

まともなきちんとした上海情報と、
ティカッププードル情報は以下をご参照くださいませ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


上海のホットな情報と、
かわいい癒しのブログは、
いつも私も大好きでついつい時間を忘れてチェックしております。
ブロガーの皆様、感謝でございまする。
by reraiswind | 2012-02-17 17:45 | スピリチュアル&パワーストーン