風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

明日からちょっと日本へ。

明日からちょっと日本に行ってまいります。
(私の場合、日本には行く・・・帰国って言う気分じゃないっ笑)

実は、長女の結婚相手のご両親と初めての顔合わせがございまして~。
ついでに。。。というわけではなく、
偶然にも私たち夫婦の結婚記念日がバレンタインディの日でして~。
そして、
風ちゃんの妹分の花ちゃんの渡航のOKが取れまして~。
というわけなのです。

ちょうど、お友達のパワーストーンブレスもいい具合に仕上がっておりまして。
a0208995_2355362.jpg



しばらくの間、
私のブレスと一緒のルチルクォーツ、
ローズクォーツ、クラック水晶と一緒に浄化をしておりましたので、
本当にとってもクリア~に浄化されているので。

a0208995_23563713.jpg


ここで、しばらく浄化されておりました~

それもお届けできるし~。

ついでに、
KANONさん(リンク)で私の健康状態をメンテしていただいて、
おまけに以前一度受けたカラーセラピー(リンク)も、もう一度受けてこようと~。
きっと何か変化があるはずだから・・・
そんな風に思っております。、

上海への帰国は16日。
その時には、花ちゃんも上海娘・・・ですよん。
[PR]
by reraiswind | 2012-02-12 00:06 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14649250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2012-02-14 00:51 x
うわぁ\(^o^)/
幸せがたくさん重なっているんですね(*^^*)
ブレスレットも、すごく美しいです(*^◯^*)