風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

飛場NOW

これから、上海に帰ります~♪
[PR]
by reraiswind | 2012-01-23 16:20 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14496659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2012-01-23 18:01 x
ふうちゃん良い子で待ってることでしょう(*^^*)気をつけて帰ってね(*^^*)
Commented by reraiswind at 2012-01-24 10:31
ありがとうございま~す!
お友達のおかげで、風ちゃんすごく安定していました。
でも、私のにおいを探していたみたいで、
普段は全くいたずらしない良い子なのですが、
スリッパとしまっておいたはずの靴下がソファーの上にありました(笑)
パジャマは、軽くたたんでベッドの上に置いてあったんですが、
ぐちゃぐちゃになっていました~。
昨日はぴったりくっついて寝ましたよ~