風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

新年快楽!

新年快楽!
大吉大利!!!

大みそかの花火とばくちくは体験できなかったけれど。

シツコスギマスネ・・・。
今日は、中国の元旦です!!!


私にとっての子の故郷で過ごした3日間は、
それはそれで、充実した時間を過ごしました。

これから一路新千歳空港へ。


外は、しんしんと雪が降っています。

こういう時、
飛行機がかなり遅れたりするんですよねー。
無事に、愛娘風ちゃんが待つ上海に帰れますように。

札幌での時間については、
詳しくはまた上海にて頑張ってアップしますね~・・・。

楽しい思い出だけじゃない故郷で、
あまずっぱいような、ほろにがいような気分にさせてもらえるのも、
ここで精一杯生きて、いろいろなことをしてきた、
自分の命の証だったりするんですよね~。

じゃあ、また!
バイバイ、札幌。
[PR]
by reraiswind | 2012-01-23 08:18 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14493555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。