風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

誘う。風ちゃん。

ねえねえー。
ご飯食べ終わったらアタチのこと、ちょっとはかまってよー


a0208995_1331450.jpg


私の膝をゴシゴシしながら、
訴えてきます・・・。

最近は、背伸びして、
私の肩をもむ(押してるだけだけど)ようなこともしてくれます。

最近、
ふうちゃんからのお誘いが多いです。
そんなに、かまってあげてないかなあ~
そんなことないと思うんだけどなあ~


上海情報じゃなくてごめんなさい。
それは、こちらで~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


ティーカップちゃん情報はこちらです。
また、かわいいブログ見つけちゃった~↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
メロメロになって、
あっという間に時間がたってしまうので、
どうぞお気を付けください。
[PR]
by reraiswind | 2012-01-15 11:55 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14426991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2012-01-15 13:41 x
(*^^*)あんじゅもまったく同じことします。一生懸命やります(笑)。あそぼ~あそぼ~って言ってるのかも(*^^*)PCやってる時、椅子に座っている時、両足(股)の間からチョコンと顔出しませんか?とっても可愛いですよね(*^^*)
Commented by reraiswind at 2012-01-15 14:06
します、します。笑
PCに夢中になりすぎていると、
気が付いたら、私の膝の上にすっかりおさまって、
ちょこんと座っていることもあります(^.^#
もう、そういう時は、かぶっと風ちゃんの頭をかじる真似をします。
かわいくって食べちゃいたい~ってなります・・・
↓これは私だけかな。笑
Commented by reraiswind at 2012-01-15 14:08
それにしても、
風ちゃんかなり「もしゃもしゃぼんばーちゃん」になってきたなあ~
早くトリマーさん、戻ってきてくださーい!!!
Commented by ゆみ at 2012-01-15 16:33 x
風ちゃんの表情があんじゅとそっくり(*^^*)もふもふも可愛いですよね。あんじゅは冬場は伸ばしています。トリミングやグルーミングにら行きますが周期を延ばして、長めにカットしてもらっていますよ(*^^*)はにぃが、トイレ以外(笑)、もうすっかりいっちょまえになって負けそうですが、時々ガウガウして威厳を保っています(*^^*)花ちゃん、いよいよ来月ですね!ブログ登場が楽しみです!
Commented by reraiswind at 2012-01-15 21:04
プードルって夏毛、冬毛がないので寒がりなんですよね。
でも、私ブラッシングが本当に下手で、すぐフェルトみたいに毛玉作っちゃうので気になるんですよ~。
もともと風ちゃんはもう量が少なくてすっかすかなのに・・・。だから普段から10ミリで全体カットをお願いしています。
8ミリ以下だと、地肌が見えてピンクのプードルになっちゃうんです(^.^:
我が家は、きっと花ちゃんがリーダーシップかな・・・。
風ちゃん、威厳ないから(笑)