風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました。

もうすぐ、2011年が終わりますね。

いろいろ書き留めておきたいことはありますが、
何しろ、一応主婦もしているので、
家族も来ていてあわただしい~・・・・。笑

ただ、お礼だけは申し上げておきたいと思いまして、
PCに向かっています。

今年の新しい出会い。
古くからの長いお付き合い。

人との出会いはご縁そのもの。
すべての私を知る皆様、
本当にお世話になりました。

多くの皆さんの支えで、
・・・私は特に支えてあげてないよ~っていう方もいらっしゃるかも。
いえいえ、そんなことないんです。

やっぱり、
出会った人、お一人おひとりから、
何らかの刺激をいっぱい受けながら、
私はこうして、生かされていると思うんです。
特に今年はそれを強く感じました。

本当に皆様、お一人おひとりに支えていただいて、
こうして過ごすことが出来ています。

お世話になり、心から感謝です。

毎日顔を合わせなくても、
ちょっとした言葉や、
数時間の出会いでも・・・。

それは私にとってとっても大きな支えでした。

どうも、ありがとうございました。
どうか、2012年も変わらぬお付き合いをいただけましたらうれしいです。
来年もよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて。

皆様、よいお年をお迎えくださいね~。
[PR]
by reraiswind | 2011-12-31 22:27 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14298335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくの at 2011-12-31 22:42 x
来年も本当によろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
Commented by reraiswind at 2012-01-03 11:41
いくのさん
昨年はいい出会いをありがとうございます。
その出会いを演出してくださったhiromiさんにも感謝~☆
今年もよろしくお願い申し上げます^^